本編50分弱/優等生のセーラー服パンティJKとかJCとか多分あんまり純情そぅなんで驚くと思う。

本編なので、
 ご視聴時間は50分弱程度(47分33秒)の動画です。

電車内ロケでバッグの仕込みです。
撮影していた当時のままの品質を再現していますが

アナウンスな周辺の会話とかで特定されちゃうのは危険なので
冒頭から1分37秒と最後の方43秒程度は全て無音にしてあります。

また全くの無音というのも芸が無いので、とりまァ~フリー音源BGMを挿入してあります。
分かりやすい様にチョットだけテロップ入れてますので、
おやおや?! 音が出てないぞぉ~とか思う事は無いです(^^)

女の子達は真面目でとにかく天使・妖精レベルと思われる女の子だけを厳選して撮ってました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.