Eカップ娘Oちゃんのむっちりおっぱいを・・・<オフィス痴漢>

おやおや・・・テレワークや交代勤務で人手不足とはいえ、日の浅いアルバイト娘さんにも残業を強いる目に。19歳のOちゃん、ちょっと気の毒ですねぇ。
これからボクの起こしそうな事後を考えると、ちょっぴり胸が痛みます。

すっかり心が折れて休憩しちゃってるようです。どうしよう・・・可哀そうです・・・あ・・・すんごい谷間・・・パンツも見えてるじゃないですか・・・

ちょっとだけ・・・・スベスベなお尻と太ももをなでなで。。。おっぱいはと・・・まん丸ですっごいボリュームの膨らみがボクの心をガッチリ掴みます!
胸元をあらわに、谷間を鑑賞。。。掌に収まりきらないおっぱいを揉みしだきます!ちょっと大きめ、キレイな乳輪・・・!!!

その時彼女の目が・・・(汗)
「・・・!!!え??誰???!!!!」
とっさに口をふさぎながら構わず揉んじゃいます。

彼女は二度と出社することはありませんでした・・・。

MP4 1920x1080 8:57

Comments are closed.