素朴で可愛い!!当然白パン!!(FHD)お座りCちゃん!!大変です!!パンツが見えてますよ特別編9

石段に座って友達との会話に夢中になっている可愛いCちゃんが、純白のパンティーを見せています!!(Cちゃんはほとんどが短パンか、見せパンなのですが、生の白パンなんてレア中のレアです!!)

やっぱり制服姿のCちゃんは可愛いすぎです!!YUKIも何回も前をウロウロしながら、ガン見しました。(笑)

イヤらしいエロパンティー!!匂ってきそうなエロパンティー!!撮影中に大興奮です!!

「すげ~」「こんなのは初めて!!」・・・YUKIは内心そう思いました!!

「友達との会話に夢中になると、どうなるのか?」がこの作品には込められています。

この動画を反面教師にしてください!!

生まれて初めてのパンチラ撮影です。手が震えてしまい、いい動画のみを編集したら約2分59秒になりました。(臨場感が凄いと思います。)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.