【高精細フルHD】でかすぎぃ!圧が凄すぎて向かい合うと素直におっぱい見れない!!波打つおっぱいはIorJカップ?!

極上エロボディお姉さんのぱいおつです!!
身長170オーバーの極上美女!!
Iカップ?いや、もしかしたらJカップかも知れぬ美女!!
おっぱいの大きさハンパねぇ!!
バストサイズ105〜115くらい?

これがウワサの波打つおっぱいですかい??
なんじゃこれ、別の生き物のようだ。。。

電車内にて向かい合う形で乗り合わせるも、爆乳オーラが凄すぎて見ることができません。。。
とりあえずのチラ見で!

しかしながら、電車が揺れておっぱいが目の前にきたときは“すみません”。からのモミモミしちゃおうかと大コーフン!!
マジデカすぎて画角に収まらん!フレームアウト!!

そしてこの服、おっぱいデカすぎてボタンが閉まってない!
見られまくりも、周りの視線なんてなんのその!!

降車してからの撮影はぶるんぶるんぶるんぶるんぶるんぶるんと超エロい!!
キャプチャすると分かるのですが、柔らかすぎておっぱいが凹んでいますね!

井戸端会議中の奥様はちょっとアレ見てよと指を差したり、、呆然と失笑するカップル、、振り返って立ち止まるリーマンからのリターンおじさんまで。。まぁ痴女すぎて逆に怖いんですけどね。。

んで、そんな事は気にもしない極上美女は、開き直って上着を脱衣してました。
これは只者じゃありません!

てか、ここまで注目を浴びるとこちらまで緊張してきますね。
次回乗り合わせたら、今度こそガン見できるようにメンタル鍛えておきます。

あと、にゅーりんみたいの見えるんですけど勘違いですよねぇ??色素沈着ですよねぇ?まさかねぇ。。

●収録時間:10分49秒
●解像度:フルHD
●FPS:60
●形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.