スカートめくって真っ白お尻見せつけ!極小Tバックからぷにぷにハミマン○K!_TPC-036

今回は肌が真っ白でお餅みたいにすべすべな○Kです!
お尻見せつけてきたり、いろいろハミ出してたりとかなりのスケベっこでしたw

電車にのってたらいい感じの○Kがいたので粘着撮影開始!
見立てどおり脚がちょっとずつ開いていってえっちな純白パンツが見えてきちゃってますw
最近の○Kはお股がゆるいですねw
エスカレーターに乗ったら人がいそうなのにも関わらず
スカートめくってお尻見せつけながらパンツの食い込み直してましたw

その後、外を歩いているところもついていったのですが、スカートめくってお尻丸出しにするわ、
エロTバックに手を突っ込んで食い込み直すはもうやりたい放題ですw
陽の光の下だとほんとに肌が白くてきれいです!こんな清楚な感じの娘がエロいことしてくれるのだから
撮りながらすごい興奮してしまいましたw

一時見失ったものの、駐車場でしゃがんでスマホいじっているの見つけたので再度ロックオン!
そしたら今度は極小エロパンツからマン毛とかぷにぷにお肉とかいろいろハミ出しちゃってますw
若いとお毛々もマン肉も元気なんですかねw
エロパンツがすごい食い込んでじゃってるので、やっぱり気になるのか股間のあたりを
さわさわとなでたり指でかいたりしてましたw

■収録時間
 11:57
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 17145kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.