NICHE VIEW vol.34

【NICHE VIEW vol.34】

以下解説

今回は美白の黒髪JKちゃんです。
郊外の駅で物色しているときに発見しました。
身長も高めなのも相まって、短いスカートとくるぶしソックスで肌色率が半端ないので、見かけた瞬間に飛行をはじめてしまいました。
この子の所属先は一昔前までは激ミニ多発校だったのですが、近年は真面目そうな子ばかりな印象でした。
この子は見た目こそ派手ではありませんが、かなりシカートが短いほうなので重ねだろうと思いましたが、まさかの生P。水色のサテン生地が輝いてました。
そのまま、慎重にPを捕獲しながら彼女の生息地付近まで追跡。
ファーストアタックからゴールまでかなり順調にいった日であったと記憶しています。
撮れ高に関しても私の中では合格点。地道に続けていれば運も味方する日がありますね。
スレンダーで美白な脚フェチの方におすすめの作品となっております。

(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分04秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.