【事故映像第2弾】撮影バレ!美脚の美少女を盗撮していたら見せつけられて・・・ ※おま●こチラ

某デパートです。

門外不出のおま●こチラ映像第2弾です。

【商品紹介文】

モデルのように細い脚を見つけ、スマホでこっそり撮影していました

しゃがんでスニーカーを探す最中、スカートの間からパンティがチラチラ

顔もかわいい子でたまりません!!

鼻息荒くガン撮りしていたら・・・!カメラと目が合っちゃった・・・

やばい・・・通報される・・・

・・・あれ??・・・こっちを見て・・・ニヤニヤ笑っているような??

細い脚がぱかーっと開いて、おぱんつが丸見え!!

靴を試着している最中も、大胆に股間が開きおぱんつがウネウネ

「ここみたいんでしょぉ?」
と言わんばかりの大胆挑発見せつけ

あっヤバイこっち来た!
と思ったら
「なんか撮ってますよね?」
と問い詰められる私・・・
「見せてたじゃないですか!!」などと言えるはずもなく、
人気のないコーナーに連れていかれます・・・

お金撮られて、顔写真撮られて、ツイッターに晒される・・・

人生終わる・・・

「ここなら人来ないから大丈夫だよ。見たいんでしょぉ?」

・・・えっ

耳を疑いました。どういうことでしょうか?

美脚が開くとドアップのパンティが!

「キモい、近すぎ」

と罵りながら大胆に見せつてくる小悪魔

シャツのボタンをはずし、胸元を開き・・・
デパートでは絶対に見れるはずのない○×△が顔を出し・・・
パンティのクロッチに手をかけると・・・ゆっくりとパンティがズレていき・・・

床に垂れるほど我慢汁まみれで、呆然と立ち尽くす私に最後に一言・・・

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:13分32秒
 ■解像度:1080×1920(縦動画)
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.