撮影バレ! 盗撮に気づいてもパンティを隠さないJKが見せつけてきた・・・

某公園です。
クソミニ私服JKを発見!
そんな短いスカートで学校で怒られないんですかね~

ちらっ♥
なまめかしく動く太ももの間から青いパンティがチラリ!!

やっぱりJKのパンチラはたまりません♥ムフォォー

くねくねと落ち着きないふとももからパンティ見えまくり!

スマホでお友達と話しているすきに撮りまくりです!
あ・・・やばい・・・油断した・・・
明らかにカメラと目が合ってます、、、
完全にバレた・・・

相手は未成年、、、通報されたら変態ロリコンのレッテルを張られ、人生終わる、、、

・・・・・

あれっ・・??・・・表情がニヤニヤしているような気が・・・
何事もなかったかのように友達と通話を続けています。

美脚が開き・・・また・・・見えた・・・

スカートのすそをつまみ上げ、わざと見せているような・・・

「おじさんバレバレだよ。ココみたいの?」
そう言っているかのように・・・ニヤニヤ

「おじさん見すぎ、きもっ」
無言の声で罵り、脚を閉じる小悪魔

あぁ・・・もう我慢できない・・・出ちゃいそう・・・

花壇に脚をあげ、M字パンティがご開帳!!

あぁヤバイだめ・・・出ちゃいそう・・・い、い、いく・・・

悶絶している私に近づいてくるJK・・・

手招きされた先で、パンツ丸見えでしゃがみ込みニヤニヤ・・・

「動画どうするんですか?」

私のパンパンの股間を見ながら、

「家に帰って見てなにするんですかぁ?」

私をバカにしてパンティをさらに見せつけてきます・・・

もうカウパー汁がズボンまで染み出してきているのに・・・

もう・・・だめ・・・

・・・・

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:13分6秒
 ■解像度:1080×1920(縦動画)
 ■音声:あり
 ■モザイク:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.