《4K》【声かけ痴漢爆乳揉み】国○院大学生Hカップ+Gカップ

声掛け場所:大学から駅に向かう坂道の途中
撮影場所:雑居ビルの階段の踊り場
カメラ:iPh○neの4K撮影
被写体①:国○院3年生(黒ダウンジャケットに黒パンツ/Hカップ)
被写体①:国○院3年生(グレーの霜降りニットに黒スカート/Gカップ)

本編完全顔出しありです。
声をかけるところから、すべて4K撮影です。
2人揃って爆乳という奇跡が起きました。
1人はちょっとタヌキ顔の親しみやすい雰囲気で、ブラを確認したらまさかのHカップ。
大きめの乳輪といい、イヤらしさ満点です。
ちょっと乳首をつねっただけで切なそうな顔をするあたりもたまりません。
もう1人は、切れ長の目が涼し気で一見近寄りがたい雰囲気なのに、よく喋るタイプ。
ブラを確認するとGカップとありましたが、ハリの良さと乳輪の色の薄さは抜群。
雑居ビルで撮影していたので、途中人が通り、何度か撮影中断しています。

動画形式:MP4
動画分数:10分19秒
画面サイズ:2160×3840
ファイルサイズ:1.86GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.