高級クラブの出勤前】【ど級のでっぱり乳首&ビラはみだし変態パンティ】

1人目
うちのスタッフの友人だったらしくちょこちょこ来てくれてました
最初なかなか乳首が見えずあたふた
諦めた頃に急にムキッとお顔を出したのでこれ幸いとガッツリズームで収めました

パンティーも下から正面からばっちりと

、、、なんですが編集中なんだか違和感が、、、

ビラちゃん出てました

うっすらブラーで処理しましたがあんな変態パンツある?

多分おまたパックリの穴あきデザイン、、
お客さんとこっそりハメるんでしょうか、、

人は見かけによりませんな

2人目  
超常連の激かわお姉さん
上品なお顔に似合わずめちゃくちゃ毒舌
あの界隈ではかなり有名な子でした
やっぱり普段地位の高い男性ほど実はドM願望があるって本当なんですかね 笑

途中からエンジンがかかって暴言連発しててめちゃくそおもろかったです
でも担当ホストの前ではニャンニャンらしい笑
今もまだどこかで暴れてるんだろうなぁ〜〜

はずかしい乳毛までしっかり撮れてます
ツッコミたかったけど、そんなん言ったらグーパンが飛んできそうな子だったんで黙ってましたw
晒したのバレたら末代までやられそう、、、笑

身バレ防止で所々カットしてありますがなるべく音声は残してあります

ローアングルの食い込みパンチラもしっかりスローで入っております

ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間:9分6秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.