【高級クラブの出勤前】【色気むんむんセクシー美女&キュートな激カワ看板娘】【つやつやくっきり乳首】

美容室を経営しております

店が高級クラブやラウンジのそばにあるため
夕方はいつも綺麗なお姉さん方がヘアセットに続々いらっしゃいました

大体皆さん出勤前のドレスでいらっしゃるので胸元がゆるい、、

最初はヘアセットの紹介をメインにちょこちょこ撮影をお願いしていたのですが
あれだけ乳首が見えてたらついついそちらを追ってしまいます、、

初期は真面目に撮影していたものの、途中からほぼおかず用の撮影になっておりました

1人目
高級ラウンジの美人さん
切長の大きな瞳がとってもセクシーです

タイトなミニスカートからのぞく大人っぽい花柄のパンティーがたまりません

なかなか胸元に隙間ができず苦戦いたしましたが最後はコリコリっとしたかわいらしい乳首をしっかり収めることができました

満足満足

2人目  
うちのスタッフのお友達
ずっとキャッキャしててかわいかったです

確かまだ20そこそこだったけど
お店ではおじ様たちぶいぶい言わせてますって言ってました

激ミニのスカートから純白のパンティーがちらちらぱっかーん
乳首は可愛いお顔に似合う小粒ちゃん

若いっていいですね〜

ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間:10分55秒
音声 : 一部あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.