JK登校3

出張で、ある地域に3週間ほど滞在しました。
滞在先ホテルからいつもと違う通勤ルート、出勤場所。
新しい出会いがありドキドキです

出勤2日目、エレベーターでJKと遭遇し
いつもの自宅のエレベーターの癖で盗さt…
ダメですねあまりやりすぎは(泣)

もっと周りの年齢層とか視線とかカメラとかそういうところしっかり確認してからじゃないと危険極まりないです

なので1週間ほどはとりあえず彼女の通学時間やその時間の人の流れを確認することにしました(笑)

いざ決戦の出張2週間目。
出勤時間と重なることもあり閑散とした感じではない駅でしたが、欲しいものは欲しいのでいざ出撃です!

初めてスカートの中を見た日には興奮ものでした。
このJK…赤色のパンティ履いてるんですよ?!
もうホテルに帰って彼女のおパンティをまじまじと見ながらいたしたのは言うまでもなく、、(笑)

その後近くのベンチで隠れて彼女の行き先を追い続け、3週間の出張の中で7日間の撮影に成功しました
エレベーター内に人がいて聖域を確認できなかった日もありますが、ポジションをうまく取って撮影を続行。

赤、白、ラメ白、薄ピンクといったところでしょうか?
赤については衝撃でしたね

7日間も聖域の確認ができたことで僕の出張も初めは憂鬱でしたが、出勤の足取りは軽くなり晴れやかな気持ちで終えることができました!

■ファイル形式:mp4
■再生時間:6分35秒
■解像度:720 × 1280
■フレームレート:30fps
■音声:あり
■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.