デート盗撮⑤~JK(?)・かなちゃん街中編~

以前登場したオタク友達のKちゃんことかなちゃん。

某繁華街への買い物に付き合ってくれるというので、試しにJK制服を着てよとSNSで誘ったところ、

『馬鹿ですか?』

と言いながらも快諾。

そんなかなちゃんとのデートの街中編。
知ってる人に気付かれたら恥ずかしいと言うので自分の制服ではなく、こちらが用意した制服に着替えてもらい、いざ街中へ!
※着替えシーンももちろん盗撮してますが、尺の都合で別枠で出します。

さすがちょっと前まで現役JK。華奢な体躯にミニスカが似合う!でも本人は、

「スカート短すぎて落ち着かない~」

ともじもじ。かわいいかよ!

隙あらばの精神でエスカレーターを利用する度にこっそりスマホをスカート内に差し入れると、期待どおりの生パン。
薄黄色に花柄がバッチリ。たまりません☆

この日はちょっと暑くて公園でひと休み。
階段にしゃがみ込んだので、「前通る人にスカート内見えちゃうから」と足の下にバッグを置きつつ至近距離から長時間生パン撮影。
実際通りがかる人がかなちゃんのスカート内を覗き見してるのを感じ、俺も目線に気をつけよーと思いました。

というわけで次はゲーセン編です。

※盗撮シチュエーション
エスカレーター、階段、しゃがみ、立ち

階段に座ってる様子を長尺でじっくり観察してください。

動画再生時間 12分44秒  
サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.