28歳 地味美形なコンビニ店員

N氏曰く「一見地味で垢抜けない女こそ却ってそそる」

そんなターゲットが本作の人妻です。

服装、ヘアスタイル、スッピンに近い薄化粧、下着、どれも地味。

しかし顔そのものは十分に美形で好素材・・・それをN氏は見逃しませんでした。

連日のように店に通い、気が熟したところで落としにいくという、N氏の必勝パターンだったそうです。

実際にどうやってアプローチするのかはさすがに企業秘密なようで、是非そこを知りたいものです。

胸は貧乳ですが、未処理の生い茂った陰毛が素人臭満点で実に卑猥です。

クリ弄りの段階ではまだ平静を保っていたものの、ローションを塗られて局部を指マンされると堪らず声が漏れ始めます。

バイブ責めで更に感度が上がり、ネットリとしたフェラから本番へ。

十分に火照ったカラダと意識に、肉棒を挿入されるや待ち侘びたかのような歓喜の声。

そして段々とボルテージが上がっていくハスキーがかった甲高い喘ぎ声。

激しく膣奥を突かれ、カラダと意識は快感で支配され、もはや旦那の存在は忘れ去られていたことでしょう。

暴発する欲望の白濁液、激しい息遣い、事後の余韻の表情・・・。

ラストシーンは実に生々しく官能的です。

背徳の他人棒で犯される人妻の痴態は何度見ても堪らないものがあります。

※再生時間:34分06秒(一部映像の乱れ、音声がカットされてる場合があります)
※画面サイズ:640x480
※フォーマット:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.