hana

今回出演するのは、えくぼが可愛らしい女の子Hanaちゃん。セーラー服で登場し、恥ずかしそうに自己紹介をするHanaちゃん。場面が変わり、ジーンズとパンツを脱いで、ビキニのパンツに生着替え♪キャミソールを良く見ると見事にポチってます♪カメラに背を向け、恥ずかしそうにセーラー服に着替える姿は可愛らしいですね~。
セーラー服に着替えたHanaちゃんをカメラで足元から映すと、小ぶりのバストが丸見えに…。バッチリ乳○が映っちゃってます!続けて、大きめのソーセージを渡されて美味しそうにペロペロと…おしゃぶり♪ゴムを膨らませて、イケナイ風船遊びにもチャレンジです!
お次は、ビキニで泡風呂。カメラで写真を撮られて恥ずかしそう…。お風呂から出た後は、ローションを初体験♪照れながらも楽しそうなHanaちゃんです♪お次はなんと…股間に手を忍ばせて、オ○ニーにも挑戦しちゃいます!続けて電マで股間を刺激され、頬を紅潮させて恥ずかしそうに反応するHanaちゃん…。前篇だけでこんなに過激な内容だとは…。後篇はかなり期待できますね!

59分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.