kumi 2 前編

インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻の素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!今回は、前作で過激なイメージビデオに挑戦したKumiちゃんの続編作品「kumi 2nd 前編」をご紹介。メガネをかけて白いワンピースで登場したKumiちゃん。

大胆に股を開いた格好で撮影者に股間をくすぐられると、身体をビクッとさせて反応しちゃいます。さらに激しく股間を刺激する撮影者…。これは、完璧に指が入ってますね…。場面が変わり、ビキニで入浴タイム♪後ろから撮影者にバストと乳○を隅々まで洗ってもらい、頬を紅潮させるKumiちゃん。続けて股間もゴシゴシ…♪楽しい入浴が終わったらベッドの上で、撮影者の太ももをペロペロ…。バスタオルがはだけて乳○が何度も丸見えになっちゃいます!撮影者が腰に巻いたタオルの隙間から突き出した黒い物体をパクッと咥えて疑似フェラをお披露目♪これはディルドなのでしょうか?かなり怪しいですね…。

最後は、画面の外から何かに突かれて身体を揺らすKumiちゃん。肝心な部分が映ってないので断言は出来ませんが…コレは…やはり…アレしかないでしょう!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.