先輩に続けっ!超可愛い後輩JDチアは罠にかかった!成長中の生意気なカラダを撮らせてお願い

このコも、大変お久しぶりです!
しばらく見ない間に、すっかりオトナのカラダになりました!
キュートなお顔も少し大人っぽい雰囲気が出てきましたね。

彼女の大学には、体育会チアリーディング(応援系チア)とサークル系(競技系チア)と、もうひとつチアダンス的なサークルとあわせて3つのチアリーディング団体があるそうですが、彼女は体育会チアに所属しています。

彼女はもともとポジション的にはトップだったのですが、背が伸びたのでいまはスポットにコンバートしたとのこと。筋トレをはじめたらしく、確かにカラダつきがしっかりしてきましたね!
前の鶏がらのようなカラダも嫌いじゃないですが、いまのJDチアっぽいカラダつきも大好きcheercheerです。

大学に入って、適当な彼氏を作ってセックス三昧かと思いきや、あまり自由な時間もなく出会いの場もそれほどなく、まだ彼氏はいないようです。

そうそう、J智大のあの超美人チアの高校の後輩ということもあり、J智の先輩の話で大変盛り上がりました。
私がJ智の先輩に、彼氏いるかを聞いて、フンと笑われた上に「ちょっと、キモいです」といわれたくだりでは、腹を抱えて笑ってましたよ。

「で、ヘンタイカメラマンさんは先輩のヌード、撮れたの?」とストレートに聞いてきましたので、
「ヌードは撮れなかったけど、こうやってオッパイ撮ったよ」と、彼女のブラを下に引っ張ってやりました。完全に罠にかかりましたね。

きゃーっっ!笑
と叫んで楽しんでました。相変わらず、彼女は明るくて良い子です。

先輩に続いて、後輩にも同じエロいお仕置きができるなんて最高です。

・本作品は画像集です。枚数は350枚強。サイズはファイルによってまちまちです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.