暴走首絞め退学!?超美人JDチアリーダー疑惑の処女ボディは彼氏つくる時間もなし!委員長、ここまで脱がせて委員会?

撮影は、いつの間にか超美人になってしまった現役JDチアリーダーちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・
発育途中ボディから彼女のことを撮影してきた私としては、グングンとオトナの女性(のカラダ)に成長していってしまうのが嬉しいような、寂しいような…。

彼女も大学に部活にアルバイトに大変に忙しくなってしまい、なかなか時間がとれなくなってしまいました。それでも、2時間で○万円というギャラは魅力的らしく、前後に予定があるなかで時間を作って来てくれました。

私が「そんなに忙しいんじゃ、彼氏にも会えないでしょ?」と言うと、
「それが、彼氏つくる時間もないんですよ〜!」とかわされました。もしそれが本当なら、彼女はまだ処女かもしれませんね。

さて今回は、このコの高〇時代の先輩からお借りしたユニを着てもらいました(※先輩とは、もちろん四谷の大学のあのコです。今回ユニを借りるのも有料でした…苦笑)。

サイズ的にちょっと大きいかな?と思っておりましたが、彼女のボディが思ったよりも成長しており、そこそこジャストフィットしました。

撮影が始まってしまえばこちらのものです。
多少、嫌がろうが、ギャラを上乗せ上乗せ作戦で脱がせていきます。彼女が全裸になるのが早いか、私が破産するのが早いかのチキンレースです。

ブルーが美しいブラジャー。煮込んで食べたい。
白いキャミソールを着たまま、そのブラを外してもらいました。
彼女は「…これ、透けてませんか。。」と不安そうに言いましたが、私は「え?全然だよ!」と全否定。もちろん可愛い処女乳首が透けています!

そして念願の「手ブラ」ならぬ「チアシュー(チアリーディングシューズ)ブラ」まで達成!彼女は「こんなの見られたら、部活だけじゃなくて大学まで退学になるんじゃないかな・・・」とまた不安がってました。

最後は、あまりにも細くて白い首だったので、ついつい首を絞めたくなってしまい手が伸びました。。危ない危ない。危うく私が社会から退学になるところでした。
好き放題やってしまって、結局彼女は泣いてしまいました。のでもう撮影できないかもしれませんね~!

皆さんも、退学必至の彼女の美しいカラダで精液どぴゅどぴゅ放出しちゃってくださいね!!

・本作品は画像集です。枚数は359枚。サイズはファイルによってまちまちです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.