【美人社員2名】【色白やわやわおっぱい&M字開脚食い込み白パンティー】

広報を担当しており会社内の紹介、社員の紹介にかこつけて普段からカメラを持ってウロウロしております

今回のターゲットは2名
1人目 入社6年目の色白細身美人さん
段ボールの片付けを事務員さんとしてました
動くたびブラウスの隙間からおっぱいがチラチラ
前屈みになると若干垂れ気味の色白おっぱいがぽよぽよ動いてエロかったです、、
最近結婚して前よりも色気が増した気が、、
あんな柔らかそうなおっぱい自分も触りたい、、
ついつい手が出そうになりました

セクシーな黒パンティーも正面からズームでゲット
食い込んだストッキングがいい味出してますね
作業お疲れ様でした

2人目はこのコロナ禍で入社してきた新人の女の子
ケラケラ笑いながら先輩とラックの組み立て
する姿がかわいい〜
リモートばっかりだったので全然会ってなかったのですが元気印は健在でした

レースのお洋服からすでにブラ線が見えてる、、
これはアレですね、誘ってますね

スライムみたいに動くたびぷるぷる振動する乳輪大きめのおっぱい
私が正面にいてもお構いなしで下から覗き込んできます
M字開脚状態で作業するもんだから、終始食い込んだ真っ白なパンティーがもろ見えでした
ストッキングもいいけどやっぱり生足生パンは最高ですね

ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間:8分8秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.