【元○○アイドル派遣社員】【お餅みたいなおっぱい&食い込みモ○マン】

今回のターゲットは派遣社員のRちゃん
ここの会社に入る前は東京で○○アイドルとして活動してました
本人は「全然売れてなくて誰も知らないですよ〜」なんて謙遜してましたが
同僚に聞いたら芸名でいっぱい写真が、、
Rちゃんの水着写真たまりませんでした
(ま、私はもっと大事な部分拝ませていただきますがね)

オフィスの雰囲気を撮りつつ、ちょこっとずつ色んな人にインタビュー

ついにRちゃんの元へ

はぁぁぁ、、やっぱり玄人って凄いですね
顔の作りとか肌のきめ細やかさが全然違う、、
ついつい鼻の下が伸びてしまいます

初めてきちんとお話ししましたが、声もかわいい、、笑顔がかわいい、、
こんな得体の知れない自分にも優しい、、
いっぱつでRちゃんの大ファンになってしまいました、、

くそーーーこの部署移動してぇーーーーー!!!!

足元に仕込んだ小型カメラと、高いお金出して買ったプロ仕様のカメラで
しっかりRちゃんの大事な部分を納めてきました

途中なんかもじもじもぞもぞ、、
あ、おトイレ行きたかったのか

戻ってきた後もトイレ後のパンティーの位置が気に食わないのかストッキングをこそこそいじいじ、、
急にぎゅーーんて引っ張り上げておま○こに食い込んだ時には鼻血が出そうでした

ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間:4分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.