かわいいロリっ娘の…  早熟した乳首  僕のお店の試着室353

ジ◯リキャラに出てきそうな、奇想天外な髪形をされたじぇ~娘ちゃんがご来店。

小柄でくりっくりの瞳が愛らしい娘さんです。

おしゃれに敏感な年ごろ故か!?熱心に古着とにらめっこされてます。。癒

試着室にて、、まずは下カメから……

ミニスカから惜しげもなく晒されたパンティには、食べ物があしらわれた絵がプリントされた可愛らしい柄物。

若さ溢れる生足はモチモチ肌。(≧▽≦)

続いておっぱいは、、、
 

サイズは張りのあるCカップで、なかなかのデカチクです!

こんな童顔には似つかわしいやけに成熟した乳首だけあって余計にギャップ萌えしちゃいますよ☆彡

ポーカーフェイスのロリッ娘が、ただただ女丸出しで着替える瞬間を嗜む。

はまったら最後、抜け出せなくなりそう。。

FHD MP4 前半パンツアングル05:05 後半おっぱいアングル4:29 
総尺09:34

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.