姿勢も乳首も…  いい立ちっぷりだこと。。(´Д`)  僕のお店の試着室354

激カワじぇ~娘ちゃんがご来店。

背筋もシャキッとしており、お嬢様のような雰囲気も。

非常に清潔感があり、優等生感があふれてます。。憧

試着室にて、、まずは下カメから……

映像を見た際に衝撃が!

ミニスカから望むパンティを観察しようとしたら……。

Tバックではありませんかぁぁーー!!下着を履いてる感じが嫌なんでしょうかね?

続いておっぱいは、、、

本日ですが、カメラの設置が甘かったため、普段よりお求めしやすくしております。

サイズはBで、乳首は大ぶりでツンとぼっ起しているでは!!

そんな美乳へクリームの施しで、もみ清められ照りを増す乳房。。

最後まで凛とした立ち姿に脱帽です

FHD MP4 前半パンツアングル05:36 後半おっぱいアングル5:12 
総尺10:48

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.