華奢な童顔で可愛い子の人生初の快感昇天!!(スク水)

【這いずり回し、電マの刑】

刑というとなんだか残酷な雰囲気があるが、少し違う。

最終的には私の望み通りの
性対象になってもらう為の「しつけ」だ。

畳の上を四つん這いで這わせてみる。

本人はこちらがそんな事を思ってるとは知らずに、
「うん」と小さく頷いて素直に這って見せる。

言い這い具合だ。
やはり、メスはこうでなくては。

これまで私の玩具になるための
基礎的な教育はだいぶ終わった。

そろそろ次の段階に踏み込む段階。
この子にとっては刺激の強い電マを使ってみる。

かるく肌に当てただけで、ピクッと反応する。
そして、徐々に敏感な部分に照準を合わせていく。

幼い女子の反応は次第に激しく・・・
今まで見せたことのない姿。

その様子を見ていると、
まるで未知の感覚を味わった女の子が
生まれ変わっていくような感じ。

下半身の強い刺激に、遂に乳首まで勃起。
着衣の上からでもハッキリと浮き出てるのが分かる。

ふしだらな姿を見せる女子にお仕置き。
一番な敏感な豆の部分に強く押しつけてやる。

普段小さな声の女子があからさまに喘ぐ!
人生初の昇天を覚えたのでした。

【収録時間】 MP4 約8分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.