2695/「蒐集撮り・バドミントンでいこう(8)」

2695/「蒐集撮り・バドミントンでいこう(8)」【日出づる国の○○語り部シリーズNo.128】

 ちょっと(?)前の全国大会である(6)(7)の続篇。

“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『冒頭ダブルスでは、おかっぱで大柄の娘が、食い込み気味のお尻で大熱戦を展開していました。屈んでもなかなかアンスコが見えないくらいに食い込んでいました。正面コートに移ると迫力も増し、思わず床にしゃがみ込んだりすると、その食い込みがとてもきわどいものに見えて仕方ありませんでした。
 次は、にょきっと出た長い脚が魅力のスリムなメガネ美人が、混合ダブルスで、しゃがみパンチラなどを連発していました』

 2F席後方&横方向から撮影。
 小人数の、「たまにチラ」仕様ですが、紹介文↑ にもありますように、バド史上最大のハミ尻シーン は、まさに絶景かな!

(120分)
※本作は、アナログ撮影です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.