6131/「蒐集撮り・テニスでいこう(64)」

6131/「蒐集撮り・テニスでいこう(64)」 【日出づる国の○○語り部シリーズNo.352】

 (63)の続きとなる、ちょっと前(?)――1990年代半ば  ――の大会から。

“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『前回の女子校生達の屋外大会の続編です。
 当日は快晴だったので非常に綺麗に撮れました。目の前のピチピチした女子校生達のカラフルなウェアからは、目の覚めるような純白のパンツが丸見えになるシーンが多く、何処を見ても興奮しきりでした。瞬間、ノイズの入るシーンがあります。特に青スコートのKI校は立っているだけで見えてしまうという極端に短いスコートを穿いて出ていた娘も居て、まるで踊るような華麗なプレイをしていて、たっぷり目の保養をさせて頂いたのは言うまでもありません。試合途中前屈になるシーンもあり、思わず突き出されたヒップに我を失いそうになったりしました。
 青スコートのS学院は黒の食い込みブルマが堪りません。正面の濃紺スコートのG附校対薄紫スコートのT校戦では、これでもかと言わんばかりの目一杯アップで迫力の画が撮れ、超ラッキーでした』

 今回は大チラも出、全体によくチラってます。

(60分)
※本作は、アナログ撮影です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.