どうせまた私のパンティでシコるんでしょ? やっぱバレた・・・「これならパンティ良く見えますか?」

またまたイイ感じのお仕事中を見つけちゃったもんで、これはジロジローですよ^^

おお・・・相変わらずの美しい笑顔・・・まだお仕事に手慣れてないトコなんかがカワイイんですよ。
無造作にパタパタ・・・そんな雑にしゃがんじゃったら・・ほほぉ。今日は白なんですね?

ん?ドライヤー?ゴォ~って・・・しゃがんだ姿勢をキープ・・・ってかあの・・・パンティ見えちゃってキープぅ!?

わざと??いやまさか・・・視線が釘付けのボク。。。あ・・・気配を察したのかこちらを・・・うっぐぅ・・・

「ん?」みたいな顔でこちらを睨む彼女。何度も・・・冷たく睨んでるような微笑んでるような・・・その顔もカワイイ・・・・

「また・・・アナタですか???私のパンティ・・・見てます?」

こんな心の声が聞こえてきそう・・・
バレたのなら仕方ありません・・・開き直ってREC続行!

「もう・・・これなら良く見えますか・・・?」
彼女の心の声です。もちろん妄想です。

軽蔑とも嘲笑とも思える笑みを浮かべる彼女がボクを見つめて・・・

睨まれ果てます・・・

FHD フルハイビジョン
収録時間 9分53秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.