激くい込み♡メチャ透け♡チア!~sp version~

今作は初公開2本、再販1本の3作品を一つにしました。

※※作品詳細※※
①こちらは現在公開中で多くの反響をいただきました
 「まさかのパンツめちゃ透け透け♡ダンス」の別ステージバージョンになります。
※初公開
前作をご購入された方にとってはデジャブ!?と思われるかなとじっくり映像を見ていると
新しい発見がありました!
透けパンだけでなく見えるハズはないだろうと思っていたバストトップが…
確認出来たのは一人だけですが これはアレなんだろうか?
透けパンは今作も健在です!
※収録時間4分

②2本目も現在公開中で多くの反響をいただきました
「プレイバック・チア ~キュートなのにセクシー♡~」
こちらの別ステージバージョンになります。
※数年前 某Gにて公開済
前作は路上での至近距離、今作はステージパフォーマンスになります。
ぶっちゃけますと前作の方がアングル的にも距離的にも迫力があります。
場所とアングルは変わりましたが それでも見所はいくつかあります。
※収録時間2分

③3本目は初公開
 
驚きです!
何がって くい込みがハンパない!
かわいい女子たちの お尻に衣装のおパンツがメチャくい込んでるじゃないですか!
それだけでなく 前も‥
こんなにも はっきりと‥
おまけで付いてるスカートみたいなのが短く見え隠れするからアシストしてる…
この事実を知らずに今回も撮影しておりますが可愛い子を追いかけ
偶然にもその子がドキッとさせてくれました♪
※収録時間2分34秒
※全て公開されたパフォーマンスでありダンス衣装着用です。
※本編にはモザイク等ございません。
※サンプルはトリミング、色落ちしております。
※若干手ブレあります。
 
◇収録時間 8分34秒 通常映像
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  984M
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 一部数秒のみ消音
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.