バレたのに・・・局アナ系OLさん 見られることに悦びを「これ・・・でしょ?」

今日はまたなんとも絶好調?素晴らしいワンピースですいいことあったんでしょうか?

相変わらずの笑顔でお仕事中なのでちょっと拝見させていただきますね・・・

あ・・・もうため息と鼻息しか出ません。。。青いワンピからチラチラ覗けるその薄い布地・・・黄・・・いや緑系かな?
ちょwww前かがみwwwお尻、あっあっあっぶないですよ!つかおっぱいまで見えてますけどね( *´艸`)
Eカップ?くらい?明らかにかなーりのボリューム・・・

ああ、、そんなボクの鼻息を感知されたのでしょうか・・・視線がこちらを・・・いや、まだだいじょうぶきnせいっでえっだってbっばぁ!

・・・ムダなようです・・・しかし彼女の反応はと言うと・・・

「また私って、注目されちゃうんだからぁ♪ニチャア」的な顔を・・・

やはりこの美貌と学歴、なんたってリア充。常に視線を浴び、ちやほやされて生きてきたのでしょう。
間違いなく ナ ル シ ス ト ですね。。。すると彼女

「もう・・仕方ないなぁ♪どうせこれ・・・でしょ?」パカー

あ・・・ぱぱぱ パンティ・・・・まんまああなあ丸見えですyほ!
スタッフの眼をかいくぐり明らかにこちらにおマタを・・・

時おり誰か通ると隠し、「危なかったねww」みたいな顔がまたカワイイ・・・

ん?何か棒状のモノを・・・あ・・すこすこシコシコ・・・な、、ナニやってんすかぁ?!!!
ふだん、、こ・・・こうヤルってことですか??そうなんですか??

パンティ丸見えで意味深な動き・・・さんざん見せつけられ手を振って去っていきました・・・

収録時間  サンプル57秒 + 10分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.