バレ・・・た?営業さんが見下しながらパンティ見せてくるんだが・・・

おお、なじみの営業さんです。黒髪ロング清楚系、なに考えてる判らないタイプとでも言いましょうか。
ちょっと近寄り難い雰囲気もあるのですが、時折見せる笑顔がなんとも色気を醸し出して・・・^^

そしてこの日は事務のコに御用なようです。チッ・・・まいっか。物陰から狙うだけですけどね!

んふww美脚さん・・・デルタがばっちり( *´艸`)
そしてペットやお酒と女子トーク・・・これだけでオカズになりそうですねぇ・・・

は・・・視線・・・息を潜めます・・・が・・・怪しんでます?気のせいですよぉ?
いやあの・・・冷ややかな視線が明らかにこっちに・・・ハイ・・・

ニヤリ・・・パカー・・・・は???あのぉ・・・パンティ・・・まぁ見てたんですけどぉ、さらに見えてますよ?

「ふん・・・これ?・・・見たいんですかぁ??」

こんな感じでしょうか?見下したような笑顔を浮かべ、テーブル下の下半身は完全にこちらに!
刺繍までよく見えてますよぉ・・・あれ?スケ?うっすら黒いモノ・・・

女子さんOLとお話しながら、本来は見えてはいけない地肌とお毛々をボクだけのために・・・

収録時間  サンプル58秒 + 10分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.