バレたのに・・・局アナ系OLさん 本気でシコらせにくる 後編 パンティがイヤらしい・・・

後編であります。はい、バレましたよ(汗

前回の浴衣の時はC学生とでも思ってスルーしてくれたようですが、ここではさすがに・・・
ん?え、笑顔・・・?

息を潜め様子を伺うと、明らかにこちらを意識しパンティを・・・
これはきっと学生時代にミスコンだなんだと自己顕示欲だったり人を魅了することに生き甲斐を感じているのでしょう(ポジティブ)。

あ、人・・・行き交うスタッフには隠れこちらにあられもない姿を・・・

ボクも勉強したんですが、下着はサイドストリングスってヤツですか?布面積少なくないですかぁ?!!イヤらしい・・・
そんな緊張漂う中、あれ?こっちに???来。。あ・・・近っ、ヤバ、捕まる???

「 ナ ニ し て る の ぉ ?」

ほぼ聞こえませんが、口の動きから察するとこうでしょうか?

あぁ・・・この お ク チ を 塞 い で ヤ リ た い ・・・

あ・・・後ろを気にしつつニヤニヤとし、し、し至近距離でパンティgはっぁあぼkあああ!!
後ろからのパンティ姿も堪能させてくれつつ、手を振って去って行きました。ボクは虚空にイキ果てました・・・

収録時間  サンプル57秒 + 7分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.