歩き尻 03

※ZIPファイルになりますので解凍ソフトをご用意してください。

・デニム姿ののお姉さん(音無し)
 ちょっと地味な感じの人かな?
 地味な子が尻揺らしてるのってエロいですよね。
 動画時間 3:52

・ワンピースの美人さん
 ニットワンピはエロいですよねぇ。
 パン線うっすら見えます。
 美人でスタイルいいですよぉ。
 動画時間 1:55

・ショートパンツの二十歳ぐらいの娘
 尻と足を堪能してください。
 動画時間 3:01

・白パンツ姿の女性
 この人すごい柔らかそうな尻してます。
 尻の揺れ方がぷるんぷるんなんですよね
 ラインもでてないしTバックかな?
 動画時間 4:40

・スリットがセクシーな女性
 深めのスリットから見える足が良いです。
 尻もデカいしエロいですよ。
 動画時間2:42

・JKくらいの娘
 かなり生地が薄めのパンツのようで
 ラインもくっきり見えるし、ちょっと透けてる?
 顔も尻も可愛い感じです。
 動画時間 4:21

・手振れや風の音があります、ご了承ください。

・動画サイズ 1080×1920
・動画形式 mp4
・コーデック h264

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.