歩き尻 04

※ZIPファイルになりますので解凍ソフトをご用意してください。

・白のオーバーオールの娘
 JKくらいの娘だと思います。
 お尻の揺れは控えめですがラインは
 くっきり見えてます。
 動画時間 1:21

・デニム姿のセクシー尻お姉さん
 スキニーデニム+ハイヒール姿で
 ぷりっぷりのお尻をみせびらかす様に
 歩いてます!完全に誘ってますよねコレ。
 動画時間 4:50

・タイトスカートの女性
 スカートの上からでもわかるボリュームのある
 お尻が揺れてます。
 パンティーラインは微妙に見えるかも?
 動画時間 1:48

・ショートカットの黒パンツの女性
 黒パンツでちょっとわかりにくいですが
 お尻は結構ぷりっとしてると思います。
 動画時間 3:23

・JKくらいの女の子
 お尻の柔らかさで自然に揺れてるという
 感じの揺れ方ですね。
 なかなか良い形のお尻じゃないでしょうか。
 動画時間2:39

・百合カップルの様に腕を組んで歩いてる娘
 女性同士の友達だとちょくちょく見る光景ですよね。
 上着でちょっと隠れちゃってますが
 ぷにゅぷにゅしたお尻とくっきり見える
 パンティーラインがとても良いですよ(^^)/
 動画時間 5:44

・手振れや風の音があります、ご了承ください。

・動画サイズ 1080×1920
・動画形式 mp4
・コーデック h264

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.