2963/「超拡大撮り・エグいっす! レースクイーン生しゃぶり(112)」

【さすらいの隠密師シリーズNo.489】……こちらも、“2009スーパー耐久”。

 デニム・ホットパンツちゃん……下ハミ尻+上ハミTバック=「ハミサンドに齧りつきたーい」 。アッチを向いて、つとしゃがんだ瞬間もなかなか悩ましいもんがありますが、とりあえず、ハミ尻をば延々と(11分)

 白レオタ・チラちゃん……前方と後方から。終盤では、(パンスト越しの)歩くハミ尻をば。
 佐藤*おりちゃん……据え膳食うは男の礼儀とか。挨拶代わりに、早速、ハミ乳&逆さをば。
 透け白ミニちゃん複数……バレリーナじゃありませぬ“クィンちゃんで一発(1)”の同シーンをど真ん前から撮ったら、こーなりました。

 “ENDL*SS”……ビキニの7人ちゃんを、前方から時間をかけて撮影

 ほか、▼チラちゃん≒1ポイント

再生時間:60分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.