スタイル抜群 美人デリ嬢ハメ撮り

**内容**

・フェラチオ。しゃぶっている所がよく見えるように髪の毛を手で押さえてしゃぶってくれました。

・亀頭をくわえたり、裏スジを舐め上げたりと男を喜ばすさすがのテクニック。

・リクエストに応えて金玉を舐めながらの手しごきも嫌がらずにしてくれました。

・指マン→素股。ローションをたっぷりと塗って下から上に腰を動かしています。

・オヤジだと素股で終了というところですが、イケメンに生まれてよかった瞬間が訪れます。

・「気持ちいいな~。でも中に入れたらもっと気持ちいいんだろうな?」「うん(私の中は)気持ちいいよ。入れたい?」とまさ かのハメOK

・正常位挿入。綺麗な顔を見下ろしながらのセックスは最高でした!!

・バック。「あ、あん、気持ちいい~」とあえぐ女。「(女)バック好きなの?」

・騎乗位。激しい腰使いにすぐにイカされそうになる私。「(私)騎乗位好きなの?」「うん、全部好きかも…」

・正常位。発射シーンなく終了。

**時間**

11分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.