妹の友達が僕から受けた性○害の記録/バレーボール部/ヨガ完全版

本作は
妹の友達が僕から受けた性○害の記録/さすがバレーボール部!!負けじとお顔と黒ストをしっかりレシーブ!!
妹の友達が僕から受けた性○害の記録/そして痴漢!!バレーボール部のダイナマイトボディー!!アソコはヌッパヌパ。。。
をセットにした完全版です!

【内容】
前半はお顔見せながらの黒スト。。。えっろいです。。。
1人で無防備な姿でいるところを満を持して○漢しました。。。
後半は
→気付かれないように近づく
→ブラの肩紐がえっろい!!
→ムラムラ爆発
→胸元引っ張って中身確認
→いい乳
→脚開いてる
→スカートめくる
→黒ストえっろ!!
→おしっこ拭いてくださいのポーズ
→アソコにタッチ
→たまらん
→黒ストちょい下げ
→生パン直視
→いじっちゃう
→ハァ、、、ハァ、、、
→クロッチ引っ張って中身拝見
→こんもりスジワレメお目見え
→あれ、、、あれあれ、、、シミがすっごい!!
→何層にも重なったカッテージチーズ「神のチーズ」降臨
→フル勃起
→もう○漢されてるの気付いてるよね
→何も言えないんだね、、、じゃあ続行します。。。
→しゃがむ瞬間のマンマンをお尻側から激写
→めっちゃんこ濡れてる
→しゃがみ中盤でマンコクッパァーと自動オープン
→濡れ濡れ
→しゃがみ前からアソコをお触り
→おっぱいに気を惹かれる
→大胆に胸元から手を入れてブラの隙間から乳首ムニュムニュ
→ブラ引っ張り
→乳首さまお目見え
→四つん這い
→パンツの上からマンマンをムニュムニュ
→クロッチ引っ張る
→戻す、、、あれ????
→さっきより激濡れ!!
→ぐっちょぐちょのヌッパヌパ
→もう一回パンツをアソコによく馴染ませてから引っ張る
→ヌッパァァァーーー
→すんごいネバネバ、、、、
→これは弄られて濡れておりますな!!フルボッキでござる!!
→膝立ち
→ニットを捲ってブラ下げておっぱい丸出し
→バレーボール部だから胸にもバレーボール2個かよ!何て練習熱心なんだよ!
→両乳首つまつま
→立ったからパンツ下げたった!!えちえち!!
→「神のチーズ」も丸見え!!
→アップでよーく観察
→カメラを上に向けると
→見上げればスジ!!おスジ!!
→猫のポーズ
→パンツ下げたままお尻突き出しちゃってるからもうアソコ丸見え
→開いてみる
→ヌッパヌパ
→スジなぞってみる
→ヌルンヌルン
→指入れてみる
→ズボズボ

ファイル形式:MPEG-4

解像度:720×1280

再生時間: 20分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.