眠り姫をじっくりと観察

【内容】
ダイナマイトボディーは薬の前に脆くも意識を失いました。。。
運動でパーンとはち切れそうな肉厚ボディーをじっくりと観察です。。。
こちらは手持ち撮影の主観目線で体をじっくりお楽しみいただけます。。。

→全体を見定め
→下めくる
→下めくられた全身を眺める
→そのまま股間アップ
→シミが。。。
→もっとめくっておっぱい丸出し
→乳首アップ
→乳首いじいじ
→乳首コロコロムニュムニュ
→乳房モミモミ
→上半身全体を映しながらモミモミ
→お口をさわってみる
→パンティー下げ
→スジがクッキリ
→シミがべっとり「神のチーズ」
→神のチーズドアップでクロッチを下から弄って神のチーズが表情を変える
→香り立つ神のチーズ
→スジをたっぷりといじいじ
→スジなぞり
→片方広げ
→両方広げ
→いいな、、、スジっていいな、、、
→パンツを片方足首から外す
→マンマンアップ!!
→クリをクリクリ
→おやおや??アナルがヒクンヒクン。。。
→クリをもう一回クリクリ。。。
→やっぱりヒックンヒクン!!
→マンマンクッパリ
→ここからヒクンヒクン遊び
→クリ弄る
→クッパリ
→クッパリ&ヒクンヒクンを眺める。。。
→何回も遊ぶ。。。
→なんだよ。。。寝てても感じてるんじゃん。。。

ファイル形式:MPEG-4

解像度:720×1280

再生時間: 8分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.