【乳首チラ】マッサージで胸をさりげなく触りながら胸チラさせました

今回マッサージしたのはまだJDになったばかりの子。
背が小っちゃくて華奢でおとなしく、まさに女の子!といった感じの可愛い子でした。

二回ほど施術をしたのですが、初回にやった時にだいぶ胸元が緩く
警戒心も感じられず、さらにはマッサージを受けたことがない子
だったので(これ重要)、ここが凝ってるよーといって胸付近を
集中的にやってあげました。普段はタオルの上からやるのですが、
もちろんタオルは使わずに直で触りながら、うまく手を引っかけて
服を浮かせて触りながら乳首チラ狙い。
ただ、この時はこうなると思っていなくて隙を見て慌ててスマホで撮影したので
撮れていませんでした…。だいぶ際どく触ってるけど短いです。
(今回の動画の前半27秒程)

肉眼ではくっきりはっきり見えていたので、なんとか次回の約束もとりつけて
再度チャレンジ。二回目はさらに胸元が緩い服で、ちょっとかがむだけで
乳首まで丸見えだったので、前かがみになるストレッチをさせたり
座って肩を揉むときに後ろからガン見してました。本当に警戒心なさすぎです。
ただ撮影しながらはやはり難しい…今回撮れてるのは初回にやった時と同じで
仰向けの時です。指を服に引っかけて広げてなんとか乳首まで撮影できました。
初回と同じで直触りでおっぱいもぷにぷに触ってます。
(触ってるというかあくまでマッサージなので押してます)
向こうは真面目にやってもらってるって思ってる中、当然下心満載で触ってます。
ただもっと近距離で長時間撮影したかったな、とちょっと悔いの残る形には
なってしまいました。あとオイルマッサージを勧めればよかった…。
(この子は引っ越してしまったので今ではやってないです)

あ、注意事項です。
このマッサージをしながら撮影というのが本当に難しく、出張だったりだと
固定カメラも難しいし、基本自分で楽しむ用で撮っているので
手振れや画質などは期待しないでください。
特に、30秒以降はなぜかだいぶ明るく撮れちゃってます。ホワイトバランスが悪い?
身バレ防止のためにモザイクも素人編集で所々入っているので、
完璧な形で楽しみたい方には向かないと思われます(多分)
リアル好きな人にはいいかもしれないですね(多分)

再生時間:2分37秒
ファイル形式:MP-4
※音声なし※

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.