【SOS援-16前編】「普段は漫喫に泊まってるよ」家出掲示板で拾った猫目系ひとみ

やって来ましたこの季節、そうです、夏の風物詩と言えば『家出』ですよね。
かつて、何度かおいしい思いをさせてもらった掲示板ですが、既に規制が入って閉鎖されていました。
そこで、今流行のアプリを使って、家出っ子を発見しました。
そのためだけに、携帯からスマホに変えました。
いやはや、時代の変化についていくのは大変です。

でも、成果はバッチリでした。
家出やらメル友やら割り切りやら、怪しい書き込みがわんさか。
すべての書き込みにメール爆撃して、返信が来た子に写メをもらいます。
その中から、基準に達した子だけをピックアップしました。
とんでもないブスとかデブとかデブスもいますからね、面接は厳しくやらないと。

それで、審査に合格したのが、今回のひとみちゃん。

見た目が猫っぽく、色が白い美少女です。
ちょっとボーッとしているところがあり、そこがまたかわいかったり。

写メとほぼ変わらないカワイイ子が来ました。
髪がちょっと傷んでますが(笑)
学校で茶髪は禁止されていないそうです。

今、彼氏はいないそうです。
学校の男子はガキすぎて相手にできないとのこと。
家出三日目、漫喫で泊まったり、お金がなくなると、掲示板に書き込んでオジサンと会ったり。

綺麗なオッパイ、かわいいお尻。やっぱ、若い子はいいですね。
大人のおもちゃを買ってあげて、ローター攻撃。
指マンで、オマンコヌルヌル。
中はとってもキツかったです。
しっかりと感じていました。

時間・・・26:41
mp4形式動画

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.