バレたけど・・・やっぱり変態 至近距離でパンティを 2アングル

今日はイスにお座りなのですね。っつああいかスカート短ぁ!

しかもなに?寒波きたからってミニスカにニーハイだかストッキングだかニットとかぁおっぱいmpおデカめですああああ

なんでエロい物をカラダにめいっぱい詰め込んでいるんですか??目的はなんですか?

真意を探るべく観察を開始です。。。って、ちょwwおあつらえ向きにパンティが・・・

もうこれは接近するしかありませんよね?とりあえずカメラを固定して、勇気を出しスマホで凸、心臓バクバクです。

もちろん彼女は

「は?なんでわざわざここ?」な表情・・・ですよね。

仕事してるフリをしつつ、震える手で彼女を至近距離で・・・って眉間にシワを寄せ手元を見あだdばばっば速攻バレてるぅ!!

やっば・・・流石に近すぎたか・・・ん?笑ってる・・・つか吹き出しそうな表情?

「ちょwwwマタ狙ってる??ヤダア・・・」みたいな。はい、股狙ってます。

そういえば彼女はお尻丸出しにする変態さん。。。ボクの想像をはるかに超えた存在なのかも・・・

もはや緊張と興奮のあまりスマホ隠すのも忘れましたよ(錯乱)
しゃがむ作業をうながし・・・スマホを構えると・・・たたたあtggsがあMMM字っだだdっだ脚ひrっろお開えろおろろぉ!

完全に狙ってるの判っててパンティを丸見えに!

「もう・・・こんなの見たいのぉ?はい(*ノωノ)」(妄想)

いっいっいいんですか?なんか記念写真でも撮られるかのようにドヤ笑顔で脚を開いて見せて・・・

なんて イ ヤ ら し い 娘さんなのでしょう大好きです!

他のスタッフには気づかれないようボクたちの時間が・・・結婚して下さい・・・

通常カメラ版は途中から固定カメラになります。
スマホ版は途中からなので時間短めですが至近距離でのお顔とパンティを捉えてます。

FHD フルハイビジョン 一部音声カット

通常カメラ版 収録時間 サンプル58秒 + 9分45秒
スマホ版   収録時間 サンプル58秒 + 5分20秒 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.