エロい肉付きの下半身ラインをピッチリアピールのスケベお姉さん

エロい肉付きの下半身ラインをピッチリアピールのスケベお姉さんです。

お尻から太もも、そしてふくらはぎとメリハリのついた曲線が非常にいいカンジです。
あと、前も後ろも食い込ませすぎ感もポイントアップです。
全体的に小柄なんですが、どうやら下半身に重点を置いたいやらしい身体つきになっております。

本編内容は後方からのお尻、横方向から太ももとを2点攻めで記録させていただきました。
お尻はグニグニと肉感がしっかりアピールされており、太ももは歩くごとにプルプルと震える様子がたまりませです!

尺もかなり長めにキープさせてもらいましたが、1点問題があるとすれば、周囲の電光などが入り込んでピントずれが一部発生してしまった部分です。
モデルさんが良かっただけに悔しい限りですが、それでもそのエロはバッチリ伝わっているのでご安心くださいませ。

◆サイズ 1920(横)×1080(縦)

◆容量 1.4GB

◆時間 7分54秒

◆音声 なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.