蒼い彗星 2nd ぶっかけ祭り

どういうことかといいますと、
実質無料で青い女学生と●●ができたということです。

いやこれマジでやばすぎです…本当にありがとうございます。

『タダならば やらずにおれるか 青チェック』

さっそく、青原液のインスタを一件一件くまなくあたり、
とうとう・・・前作をも超えるかもしれない、青のカースト最上位とつながりました。
ご期待ください。

・援初経験
・黒髪低身長
・顔面ガチかわいい
・オヤジをキモがらないピュア娘

今回もマジ卍青チェックです。

本動画は、お散歩をし、公園に行ってボートに乗り、カラオケに行った一部始終です。

その間ずっとパンティを盗撮していました。

ボートでこっそりペニスをしごき青スカにぶっかけ。
精子を垂らしたまま、連れまわしtiktokも撮らせてもらいました。

カラオケに入り、歌っている最中にスマホぶっこみ、生地感揺れ感最高のパンティ接写。
背後でこっそりペニスをシゴき、スカートに追撃ぶっかけ。
精子をぶっかけられた青スカートでそのまま受付に行くのでまた勃起。

最後は車で送ってあげると言うと喜んで車に乗りました・・・

長尺になりすぎたため、続きは次回の動画で。

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

サイズ : 1.4GB
ながさ : 28分 36秒
1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.