リフレでえっちVOL39 あかねちゃんEP1 ファントムエロス 前半-後半

前3部作で完結だったあかねちゃんの封印された馴れ初めプレイを赤裸々に公開します。
時系列を過去にさかのぼるエピソード1は、あかねちゃんとの出会いの3時間予約から始まります。
僕は、あかねちゃんの顔、スタイル、仕草を一目見ただけで、精巣にベビ汁がフル充填されてしまい
なんとかしてHをすることだけを考えます。

でも、処女だということを聞き、思いやりのある紳士を演じつつ
最初の男に選抜されることを目指すのですが、なかなかうまくいかない。
Hに対する恐怖心があり、それを取り除いてあげることが必要。

でも、性獣エロポセイドンの僕の愛撫に今まで味わったことの快感を与えられるうちに
ジョジョにこの人でいいかという妥協点を見出すようになってくる。
エロニウムの駆け引きが色濃く届きそうで届かないものを追いかける性獣

今作の壮絶な駆け引きの末に、3部作のセクロスにつながり、
さらなる興奮の伏線が回収されます。
同じ聖天使とは思えないほどにエロへの目覚めの移ろいが見れるあかねちゃん

66分35秒
67分39秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.