[泥※姦]成人式三次会/K女子大英文科・新成人女子大生①

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてる
大手旅行会社勤務のチャラリーマンです。

2部作の1本目です。

新成人の女子大生をヤッちゃってます。
3人ともヤリチン仲間が在学中に在籍していた
インカレテニスサークルの後輩で
お嬢様私大で有名なK女子大英文科のコです。
ちょうど成人式の日にヤリチン仲間たちと集まって
かたっぱしから女のコにL※NEを送りまくってたのですが
成人式終わりで二次会に参加していた彼女たちと連絡が付き
OB権限でマンションへ呼びつけちゃいました。

元チア部でムチムチの巨乳デカ尻ボディのコや
スレンダー美乳のクール美人タイプに
日◎坂の金※美玖に似ているアイドル顔巨乳と
3人ともレベルかなり高めです。

マンションのリビングとベッドでヤリまくっており
ぶっちゃけ50分以上の過去イチ撮れ高になってます。
日◎坂似のコはお手洗いに立ったところを
付き添った私とOBヤリチンがイタズラし
そのままベッドルームに連れてってヤリまくってます。
指マンで潮吹きしてからは感じまくりで
自分からチンポ咥えたりベロチューしながら
チンポ手コキしたりとおねだりし始めてます。
最後は生チン挿入されて絶叫イキしっぱなしでした。

宴会中のリビングに戻ると
元チア部のムチムチとクール美乳も
他のヤリチン連中に群がられておっぱじまってたので
慌ててカメラを回しちゃいました。
2人ともソファで生挿入から中出しされてます。

特典映像は三次会でのパンチラ&イタズラ隠し撮りです。
②の予告編も本編の最後に収録しています。

本編&予告編:54分(うち②予告編は2分)《MP4・1920×1080》
特典:9分《MP4・1920×1080》

Comments are closed.