【睡◎姦】R大インカレ旅行サークル冬休み温泉合宿③/巨乳女子部長&後輩サークル女子2名

いつもの友人がR大インカレ旅行サークルの
冬休み温泉合宿で撮影してきた動画のラストです。

3分割配信の3本目です。
①でサークル女子部長をハメて
②で後輩のサークル女子2名をヤリまくったあと
さらにそれぞれを追い打ちで撮影したモノになります。

サークル女子部長はショートカットが似合うお姉さん系美人で
身長170センチ近いモデル体型のGカップ巨乳です。
後輩サークル女子2名は小柄ですが大きな瞳が印象的な美人タイプと
女優の松◎菜々子に似てるとサークル男子のあいだで人気のコです。

どちらも男子連中にハメ撮り感覚でスマホ撮影されてます。
女子部長はバイブを挿入されたあと
10分近くチンポ3本で同時責めされ続けてます。
挿入中もフェラとパイズリで同時奉仕させられてます。
バックと正常位で激ピスされて大量ザーメンを中出しされてます。
後輩女子2名は並べられてバイブを挿入されながら電マ2本でクリを責められたり
喉奥イラマされながらクンニで吸い付かれたりと
ひたすらもみくちゃにされてます。
2名ともほとんど放心状態になってるところを
挿入されて突きまくられてます。
とくにバックでは2名とも尻肉が揺れるほど激しくされてます。
最後は2名並べられたまま次々と顔にぶっかけられてます。

特典映像 露天風呂隠し撮り
③限定の特典になります。②の特典とは別アングルで
後輩女子2名の露天風呂入浴を撮影してます。

本編:MP4/1920×1080/39分40秒(予告編含む)
特典映像:MP4/1080×1920/18分32秒

Comments are closed.