【4K】食い込みブリ尻半生パンチラ

解像度:3840×2160

再生時間:2:27
モデル:素朴系K
水着タイプ:白(サテン)※黒パン食い込み

今回は、少しテイストを変えて。
見てのとおり、黒パンを履いているのですが、完全に役をなしておらず、きれいにグイッと食い込んじゃって逆に生よりもエロいんじゃないかなという提案の作品です。

この作品の見どころをはなんといっても尻肉と太もも、食い込みの「動き」です。

足をガクガクさせるは、バンバンさせて尻ブリブリさせるは、跳ねるはとにかく動きます。

食い込んだ黒パンが妙にエロくて興奮する作品。
食い込み、足、尻肉好きな方におすすめします。
また、靴裏を見せてくれるシーンが2回ありマニアの方にはたまらないかと。

もちろんフチのリングもシワシワもしっかり描写してます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.