no.4 カメラ搭載ベビーカーで盗撮(風)。誰もが見たかった、ママさんのパンチラ。

ここ半年ほど身を粉にして修行していました。何か面白い撮影はできないか、、、と色々試していました。

その成果として、手始めにご覧頂きたいのはカメラ搭載のベビーカー(特注品)からの風景です。右前輪と底の荷物置きにカメラが仕掛けてあります。ただそれだけです(笑。

これなら近所を散歩しているだけで、色々なパンツが撮れるはず、、、と企んでいましたがそんなにうまくは行きません。
最終的には何人かの子持ちのママ友をお出かけに呼び出して用意周到にセッティングしました。

そんな苦労の中、なんとか撮れたギャルママのパンティです。子供をあやすのがとても上手で、ギャル風の見た目に反して心優しいママさんです。

姿撮りは少しだけ成功しています。新幹線を撮っているふりをしてこそこそ撮りました!

子持ちの方なら日常にありふれているが、どうしても見る事ができなかった憧れのシチュだと思います!子守中のママさんの超低空飛行からのアングルをお楽しみ頂ければ幸いです。(私の声とセミの声がめちゃ耳障りです。申し訳ありません。)

ファイル形式 MP4
データ容量  1.85GB
解像度 1920×1080
形式  H.264
フレームレート 29.97fps
時間  約8分
音声あり

※モザイクについて
今回モデルの顔がはっきりと撮れていないので、モザイク無しです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.