クソミニギャルの落ち着きがないせいで最高にエロいことに!【その2】

今回は前回の右から二番目の子に絞り、電車待ちのご様子を観察。とてつもなく落ち着きがなく動き回ってくれたお陰でいい絵が撮れました。
今回は室外ですので、いつも不足している光量、今回はばっちり足りてます。
残念なことに今回は音無しです。申し訳ありません。
しかし!内容は前回同様オススメです。かなりの近距離なのでシワまでしっかり。本当に落ち着きなく動いているので、お尻の動きなどかなりの迫力と見ごたえをお約束します。水平であれば丸見えであろうクソミニと紫のワッペに薄ピンクのサテン…うーん、たまりませんね。
・再生時間:2分46秒
・解像度:1920×1080
・フレームレート:60FPS
・音声:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.