【看護師パンチラ】スリムボディーの激かわナースさん!生々しいマ○コとご褒美乳首♡ Vol.14

今回の担当してくれた看護師さんは
スリムボディーの持ち主の激かわナースさん!!

クリッとしたルックスをしていて
ピンクのナース服がばちくそ似合っています

カウセリングでは最近の髪の状況を聞かれるも
こちらはナースさんのパンツが気になって上の空です

もう我慢できずに先走ってパンツを狙いにいきました

えっ、、えっ、えっ、エロビッシュ!!
なんとも過激な激エロ紐パンティー!!

さらにスリムボディーとため
あそこの際のきわまで見えてしまいます

ナースさんにバレていないようなので
さらにアップで収めようと接近!!

おおおおおっーーー!!
ほやほやマ○コじゃないですか!?
陰毛ちらついて見れば見るほど
生々しい香りがしてきそうです

調子に乗って逆さ撮りも激写

やっぱりこのアングル最高すぎですね!!
こんなに見えちゃってもいいんでしょうか?
もうギリギリを攻めてますね

んっ、ナース服の奥に何やら小粒が見えています

もしかしてナースさんノーブラ?
まさかのご褒美乳首まで見えちゃっています
もう十分すぎますよ笑

おかげさまで撮れ高ばっちりです
ごちそうさまでした

mp4
6分40秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.