[泥※姦]タワマン合コン/元地方女子アナ&大手航空会社CA①

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてる
大手旅行会社勤務のチャラリーマンです。

2部作の1本目です。

3年前に独立起業した元同僚ヤリチンの
自宅タワマンで合コンを開いたところ
過去イチの激高スペックとヤレちゃいました。

元同僚がハイステータスの連中が集まる
会員パーティーで知りあったコたちですが
黒髪ロングのコは大手航空会社のCAで
ショートボブのコはモデル事務所に所属してる
元地方局の女子アナです。
どちらもスタイル抜群の美巨乳ボディのうえ
ハイソ美人オーラがハンパなかったです。

終電間際にヤリチンの一人が悪ノリで
元女子アナのおっぱいを触ったのをきっかけに
一斉に群がってソファでなし崩しでおっぱじまっちゃいました。
元女子アナのコはワンピースの袖から巨乳をほじくり出され
乳首を責められながらの指マンでイカされて陥落。
CAのコも早々にパンストを破られて電マで責められてるすきに
クチにもねじ込まれちゃってました。
挿入されてる最中もそこらじゅうからチンポや手が伸びて
おっぱい揉まれたりフェラさせられたりしてます。
2人並んで立ちバックで激ピスされたあと
正常位から中出しもされてます。

特典映像は合コンでのパンチラ隠し撮りです。

本編&予告編:30分(うち②予告編は2分)《MP4・1920×1080》
特典:8分《MP4・1920×1080》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.