かわいいあおちぇ3

ガチかわちゃん最終章後編!
前回のあの乃○坂にいてもおかしくないような、桐○美玲のような凛としたがちかわちゃんともこれが最後!
脳内には蛍の光が流れ始めておりますがまだまだ終わっちゃあいないぜ!

最終章は夏の旬の果実「桃」の真・大放出だ!

ちょっと奥さんこの桃見てよ!どうよ!甘さ・大きさ・鮮度どれを取っても一級品だぜ!
市場関係者・八百屋の店主も大興奮、ティッシュの消費が爆上がりで家計に全然優しくないこの可愛い桃は今回超々大接近で
毛穴までしっかり見えてる!鮮度最高!!

先生!桃はおやつに入りますか!
うーん!排卵!w
こんなにおいしそうな桃は同級生の男子にすぐに狙われてしまいますねwww

最終章にふさわしい、圧巻の桃祭をぜひとも味わって頂きたい・・・。

そして最後に匂わせるが
このげきかわ青ちぇちゃんとは
またどこかで会いそうな気がするようなしないような・・ww

本編
*収録人数  :1名
*再生時間  :16:45
*解像度   :4K (3840 × 2160)
*ファイル形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.